スタッフブログ

初めまして!!

皆様 初めまして。
今年の1月に入社しました藤井和菜と申します。
和菜(かずな)という名前のせいか女性と間違われる事も多いですが、
身長180cmを越える大男ですのでお間違いなく(笑)
初めてのブログという事で簡単に自己紹介をさせて頂きます。
年齢は37歳で、2児の父です。
学生時代は剣道一筋で、小学生1年生から高校3年生の12年間続けていました。
前職では営業を行っていたものの、全くの異業種からの(リフォーム業界未経験での)転職という事もあり、覚える事が多くて毎日あたふたしてますが、一日も早くお客様の希望に沿ったリフォームプランを提案できるように努めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
趣味に関してですが、悲しい事に“これだ”という物がなく、休日は家族と過ごす事がほとんどです。
近くの公園に遊びに行ったり、買い物に出掛けたり、たまには遠出と、先月は“いちご狩り”へと行きました。
ちなみに昨日は溺愛する愛娘の為に雛祭りへ向けて雛人形の飾りつけ(遅っ)
愛娘の笑顔が今も胸に焼き付いています!!
友人には「仕事以外にも“生きがい(趣味)”を見つけた方がいい」と言われますが、なかなか自分に合うモノが見つけられず…どうしたものやら。
そんな私の初めてのブログ、家族の話ばかりとなってしまい申し訳ありません。…………これってもしかして“生きがい”!?
以上、ライフテラス赤羽の藤井でした。